エンゲル係数↑

エンゲル係数↑_f0042295_8471264.jpg

久しぶりに焼き肉へ(笑)





『何故久しぶりか?』と言うと…普段はバレエを踊っている長女のカラダの為に消化の悪い牛肉より、筋肉になる鶏肉のささみや豚肉をカミサンが料理で栄養面を考え食べさせているので f^_^;





しかしながら我が家は育ち盛りの長男も居りますし、ワタシ柳朝も芸人ですからたまにはワイワイやりたい!(笑)





一番笑ったのが、ワタシが打ち上げのノリでドンドン注文するので横にいる長男が勘定を心配して『大丈夫?そんなに頼んで?いいの?いいの?』





『オトコだ!ドンドン喰え♪』






そういう年頃になったんですな…(`∇´ゞ






往きは家族でタクシー、復路はみんなで歩いて運動会。バランスはとる(笑)