こだま号の旅

f0042295_2024284.jpg

f0042295_20242826.jpg

今朝はこだま号の旅。品川駅から掛川駅まで。グリーン車へ独り乗車していた林家正蔵副会長の車両にや〇ざの御一行が(笑) こういう時もたまにあります。ワタシ柳朝も以前…静岡駅から師匠一朝とグリーン車へ乗り込みましたら、その筋の方々が(笑) 掛川駅でやたら高学歴の三遊亭圓王師匠とバッタリ。我々一行はジャンボタクシーへ乗り込んで目的地である御前崎市民会館を目指しました。 独楽の紋之助兄さんはマイカーで楽屋入り。儲かってますな~♪ 白酒兄さんとハイポーズ♪太って膨らみ続ける白酒ドンの後頭部がだんだん『晩年の金日成』みたいに…(汗)





今日もお疲れ様でござんした!