何時も御世話に♪

f0042295_17292022.jpg

ワタシ柳朝のヘアースタイルを2週間に1度サッパリとして貰ってるのが蒲田にある『ヘアー中谷』さん♪






若旦那ご夫婦がとても気さくなお二人で、毎度毎度!感謝しておりやす♪





ワタシの髪の毛が天へ向かってツンツン真っ直ぐに生えているので…兎に角!伸びるのが早いんです。朝一番に鏡を視て『あっ!!床屋さん』(苦笑い)





10分・¥1000のカットへ行く噺家や自分で髪の毛を切る噺家も居りますが(笑)






襟足や肌の産毛だけは理容師さんに剃刀でキレイにして貰わないとねぇ〜(`∇´ゞ





奥さんがやってくれるヘッドスパが実に気持ちいいんだ!(≧∇≦)





定期考査が終わったら、倅も行かせないと(笑)