卒業オメデトウ!

f0042295_2035792.jpg

f0042295_2035723.jpg

f0042295_203574.jpg

f0042295_2035738.jpg

f0042295_2035761.jpg

西武新宿線に乗って田無駅まで。鏡味仙志郎兄さんと待ち合わせをしてタクシーで田無二中へ。






広大な東京大学農学部の農林が近くにあるんですね。仙志郎兄さんに伺ったら…田無二中は翁家和助さんの母校デスって(笑)






チャイム音を消して貰い5限目〜6限目を芸術鑑賞会に♪ ワタシ柳朝が解説をして、仙志郎師と鳴り物教室。休憩を挟んで、演芸を楽しんで貰いました。素直に笑う礼儀正しい明るい生徒さんで、受験も終わりリラックスしているんでしょう。我が家の長女と同じ中学三年生。良い思い出になればこんな嬉しい事はありません♪





体育館の裏を控え室にしておりましたら、スポットライトと後ろ幕が好い具合に影絵のようになり(笑) 仙志郎師の五階茶碗が趣のある写真に!





大変喜んで貰えて良かった。