火のない所に煙りは…

火のない所に煙りは…_f0042295_91123.jpg

お医者さんの言う事には従わないと…ウイルス性腸炎の診断結果の患者が河豚やショーパブは…ネェ~(笑)予算採決には耐えられないのにそっちへは行けるのかい?






国民の税金だよ。彼等が乗る新幹線代は。予算採決を欠席もケシカランけど。疚しい事がないならキチンと説明責任を果たして。ナンだい?ノーコメントって?(苦笑い)しかしこの議員さんの傍に居た秘書の言葉使いがまあ~下品なこと。まるでその筋の方みたい(汗)





選挙が近いので、ワタシの所にも地元の議員さんから区政報告のお知らせが来てます。我々有権者は議員の人間性や品格を見極めないと!(笑)





この女性議員さんの釈然としないニュースの後に秋篠宮佳子さまが国際基督教大学入学の映像を観るとホッとしました。気品って中から溢れ出るものなんだな~。我が家の娘達もこんな素敵な女性になってくれたら!(溜め息混じり)






やはり皇室の存在は大事。