今晩から浅草さん

今晩から浅草さん_f0042295_21561795.jpg

今晩から浅草さん_f0042295_21561719.jpg

今晩から浅草さん_f0042295_21561793.jpg

今晩から浅草さん_f0042295_21561722.jpg

10日振りに床屋さんへ。サッパリとしました♪




今晩から浅草さん。ヒル席は新真打ちさんの御披露目でござんす。中席の初日なので御弁当を頂戴しました。新真打ちの師匠方…御馳走様でござんす! (≧∇≦)





往きも帰りも銀座線の素敵な車両に遭遇。浅草駅から乗っていると次の田原町駅から写真の2名が乗り込んできなすった(笑)





ほろ酔い加減の新真打ち・右太楼改め柳家燕弥師匠と二ッ目の桂三木男さん。今日の打ち上げは焼き肉屋だったそうな♪






帰宅して風呂上がりに人肌燗をやりながら、浅草今半の牛玉弁当を頂きます!御馳走様でござんす♪