ゴールデンウイーク突入

ゴールデンウイーク突入_f0042295_15275553.jpg

ゴールデンウイーク突入_f0042295_15275537.jpg

新宿末廣亭さんへ。休日らしく桟敷席には親子連れがチラホラと♪






三遊亭窓輝さんと久しぶりに逢いました。同じドラゴンズファンでござんす♪ 二ッ目昇進して直ぐに小学館『CanCam』という雑誌の浴衣特集で窓輝さんとワタシがモデルに選ばれました。小学館の編集部の方々が落語協会の事務所へ来て書類選考した結果でござんす。その20代だった我々も今年…45歳になる!火鉢の前で写真撮影会を始めたら、『ガラッと♪』後ろの戸が開いて漫才のホンキートンク弾ちゃんが現れたのは御愛嬌(笑)






高座後に楽屋で林家しん平師匠にお願いして、10月の札幌『狸寄席』へ出演して貰う事になりました!北海道民は昔…ラジオ深夜放送でしん平師匠を聴いたでしょー。秋のサッポロがすげぇ~楽しみです♪ (≧∇≦)