石垣いちご

f0042295_1250583.jpg

f0042295_1250528.jpg

f0042295_1250513.jpg

f0042295_1250588.jpg

f0042295_1250533.jpg

実家から車で10分にある農家のいちご園へ行ってきました。






石垣いちごのシーズンも本日がラストです。30分食べ放題ですが、沢山食べたい方は!カップに入った甘ぁ~い煉乳をあまり浸けずに食べるのがコツでござんすよ(笑)







大谷小学校へ通ってる頃は給食で普通に(笑)写真のような!石垣いちごが出ました。いま考えると贅沢な水菓子でやんした♪






駿河湾を観ながら…倅らは夏休みは海釣りをやりたいと申しておりました。このくらい学校の勉強も頑張って下さい。(;∇;)/~~







今から30年前か…ワタシも高校受験が終わってから、友人とこのビニールハウスへ苺狩りへ来ました。森くん懐かしいでしょー。自分の息子らがこうやって訪れるのを見るとあの頃を想い出します。





天領『しぞーか』は恵まれた良いところ♪