2日分まとめて

f0042295_1282830.jpg

2日(金曜日)は第298回 日本演芸若手研精会♪

去年暮れ以来の主任!

【品川心中】を博打で慌てふためくところでハイおしまい!(笑)

【脳天松さま 義助さま “のようなもの“の2人さま…その他たくさんの皆々様】御来場ありがとうござんす♪

侍の名前を師匠の名前にしていたのをある方に♪『いやぁ~思わず笑いました!』って指摘されて…此方もプッ♪

8月の300回記念は派手にやりますよぅ~!朝之助もネタ卸しでイッチョウ懸命やります!

メンバーみんなと飲み過ぎで…カラスかぁ~で夜が明けて(笑)

3日(土曜日)大田文化の森『季節寄席』講談の神田ひまわりさんと地元の三遊亭歌ぶとさんをお迎えして♪

開演前に【三浦家権太郎さま】御本人と初めてご対面~♪(爆笑)

まぁ~なんと予想外の好青年!とは言っても朝之助と同じ歳ですから…(爆笑)青年ってぇか?爽やかな良い男!

逢えて良かった♪

【ぞろぞろ】と【鮑のし】

出来は…いやぁ~酷かった(苦笑い)反省 (反省のポーズしてます)

もう一回練り直しだな…
ハネた後は世話人[皆さんボランティア!]と前回から御参加の【“のようなもの“の2人さま】と頂戴した一升瓶の地ビールで喉を潤ました♪

まいどまいど感謝感謝です!