白衣のナイチンゲールに囲まれて

f0042295_17293450.png

f0042295_17293521.png

高校時代に自転車で転んで左肩を強打したことで、外傷性の気胸になり入院しました。辛かったです。札幌医科大学附属病院の草島先生に手術して頂きました。偶然…草島先生は伏見中学校の同級生のお父さん。元気かな?しかしこの~考えてみると、伏見中学~札幌旭丘高校の同級生にはお医者さんの御家庭がマジ多いわ!(苦笑い)






その札幌医科大学附属病院の患者さんへの健康イベントで公演を依頼されて今回も来道した訳でござんす。オクラホマさんも聴きに来てくれました。病院関係者の皆さんからも『笑うことで、患者さんの免疫力が上がる!大変に意義のある充実したイベントでした♪』と感想を頂戴しました。ありがとうございます♪





白衣の天使たちに囲まれて記念撮影会♪




自分が作家の渡辺淳一さんになったようで楽しい酒宴でござんした。これぞ『失楽園』(笑)