熱血指導

熱血指導_f0042295_14484091.jpg

熱血指導_f0042295_14484031.jpg

熱血指導_f0042295_14484089.jpg

熱血指導_f0042295_14484054.jpg

ホテルを朝9時に出発して西之表市立古田小学校へ。ハキハキとした挨拶をする礼儀正しい素直な生徒さん達に礼儀作法から鳴り物・小噺指導と充実した90分間でござんした♪






篠ひろこ似の美人な先生から聴いたんですが、本日の種子島は久しぶりの晴れだったようで…体育館の窓を開けると爽やかな南国特有の風が入って来て心地良かった♪ (≧∇≦)





ピッカピカの一年生らは我が家の末っ子と同じ歳なんで、観ていて本当に可愛いのぅ(笑)





生徒さん達だけでなく先生方からも楽しい笑い声が上がって盛り上がりました。解説で種子島出身の先輩の事を話したんですが…誰も知らなかったんでチョイと肩透かし f^_^;






また6月に逢いましょう!