御来場厚く御礼申し上げます!

今晩はお忙しい中を池袋演芸場さんへ御来場賜り厚く御礼申し上げます♪






根多出しをしていた『小言幸兵衛』を差し替えたこと申し訳ありません。自分の中で…『七年も一緒に居て子供一人産めねぇカミサンなんざ~』の件が段々嫌になって来て…もうタマラン!直前で止めました。申し訳ありません。ワタシも3人の子供達の出産に立ち会って、いろいろカミサンの苦労も判ってますし、時代が変化したんでしょう…ワタシの曾祖父や祖父の代から比較すると『三年子無きは去れ』という…お寺さんの過去帳から先祖たちの苦労も色々知ってます。また自分もリアルにその日常がありますんで、『これ…普通に言うの良いのかな?人間としてどうか?』ってぇのが有って (>_<)






まだ青いんだな…ただ稽古していて、此処で萎えちゃうんすよ。楽しくない(苦笑い)







いろいろ最新のタイムリーな話題と自分の気持ちでピタッと共感デキた根多をその場でお出しした方が召し上がるお客様方も良いと思った訳です。我が儘を言って申し訳ありません。日々葛藤してます(笑)





楽屋見舞いを沢山アリガトウ御座います!次回は7月22日ですよ~!