都城にて中休み♪

f0042295_2091632.jpg

f0042295_2091651.jpg

f0042295_2091643.jpg

f0042295_2091625.jpg

一行は無事に宮崎県都城入り。都城は島津の発祥地です。東国原さんも都城出身でした。鹿児島県・宮崎県は大雨洪水警報が出ています。今晩は扇遊座長から『各自!自由行動♪』というお達し(笑)






雨の中をイオンモール都城までお散歩。リフレクソロジーで、足裏・脹ら脛・肩・首リンパ節・ヘッドスパをして貰いました。『お客様~胃がお疲れです…』そりゃあそうだ。毎晩呑んでますもん。ラフィネのお姉さんがとても上手な方で、血流がよくなり疲れがとれました!アリガトウ御座います♪ 水分を多めに摂取してから、ホテルへ戻り入浴剤を入れて半身浴で今晩はリラックスしております。チョッピリ黒霧島のお湯割り(笑)明日も朝から頑張ります!