お疲れさん会

f0042295_7525354.jpg

f0042295_7525320.jpg

f0042295_7525345.jpg

f0042295_7525326.jpg

今回の文化庁公演は連日の雨…雨…雨…





妻ヶ丘中学校と都城グリーンホテルは車で10分も掛からない距離なんですが、何せ連日の雨…雨…雨… (>_<)





一座は濡れるのがイヤなので、ホテルの朝食会場である一階のお店へ入りました。コレが大正解♪ 朝ご飯の時と違い、キャンドルの灯りの中で(笑) 地元・霧島酒造の焼酎を自由な飲み方で呑む! 御料理も美味しゅう御座いました。一次会の後は扇遊座長・仙三さん・一左さんと4人で都城駅前でもう一軒(笑)ご機嫌の扇遊師匠は『イェイ♪イェイ♪俺は歌手だ…』が始まりました(爆笑)






という訳で〜三次会はカラオケ大会♪ 大声出すと悪酔いしなくて最高!思い思いの歌を唄いましたが、カラオケの画像がユニークで、ツッコミを入れながらの熱唱。扇遊師匠はショートカットの女性がお好きだと判明(笑)





『木綿のハンカチーフ』を唄いながら改めて懐かしの映像を視たけど〜太田裕美さんは可愛い(笑)