みやこんじょ

f0042295_18521583.jpg

f0042295_1852151.jpg

f0042295_18521594.jpg

f0042295_18521541.jpg

今朝もお馴染みの朝食バイキング。鏡味仙三さんとアサダ二世さんと一緒に楽しみました。初めてお茶碗でおまんまをお代わりをして朝カレー。温泉玉子をノセるという野郎飯(笑)







本日…麓小学校の楽屋で頂いた御弁当が『あれ?この弁当…何処かで見たぞ? 地産地消弁当の文字…昨日の妻ヶ丘中学校校長室で頂いた御弁当と同じだ。開けてみると〜オカズまで全く同じで…』出演者一同で苦笑い。昨日のブログで比較してみて(笑)こういう事ってあるのな。でも美味しい御弁当なんで有り難く頂戴しました(笑)






ホテルの部屋で着物を手入れしてましたら、今日の文化庁公演が宮崎のテレビ局・夕方ニュースで放送されてた。扇遊師匠・ワタシ柳朝・一左さんの高座の様子が流れ出した…ウワッ!!結構ビックリ。でも好評で良かったよ。 来夢(ラム)ちゃんがインタビューされてた!みんなよく頑張ったぞぉ〜指導した甲斐がありました。 (^_^)v