喜界島ならではの

f0042295_754184.jpg

f0042295_7541870.jpg

f0042295_7541897.jpg

f0042295_7541865.jpg

f0042295_7541848.jpg

一度…喜界第一ホテルへ戻り、大浴場で汗を流してから着替えてリフレッシュ。夕食は一座で散策をしながら『天晴・あっぱれ』というお店へ♪






スギラビーチの看板で見た『夜光貝』って実物はこれ♪ 美味かったデス。湯上がりのオリオンビール…島豆腐や夜光貝に〆は油そーめん。楽しい時間。お店を出ると街灯が無いんで、曇り空でしたが星がキレイ♪





帰り道にコインランドリーがあって覗いてみました。大型の布団洗濯機・乾燥機は初めて視た(笑)高温多湿で台風も来るから、洗濯も大変。雪国もそうですが、南国もコインランドリーは必須だね。