10日〜14日に一度は…

f0042295_16243113.jpg

短めは忠実に床屋さんへ行かないと。久しぶりの地鶏。いや自撮り(笑)






昨日ニュースで理容師と美容師の壁を無くす規制緩和の案件を放送してました。ワタシ柳朝は一度だけ美容室へ行き、カットして貰いましたが…二度と行ってません。唐揚げ。いや刈り上げ(笑)短めなら理容師さんに軍配。






襟足や顔の産毛を剃刀でキレイにして貰わないと駄目なんで断然…床屋派♪ 考えたら床屋さんのクルクル回転するアレ(笑)赤色は動脈・青色は静脈・白色は包帯。つまり~中世ヨーロッパでは床屋さんは外科医でもあった名残り。





いつもキレイさっぱりとして下さってアリガトウ御座います♪