これも御縁♪

これも御縁♪_f0042295_1658662.jpg

これも御縁♪_f0042295_1658634.jpg

これも御縁♪_f0042295_1658667.jpg

これも御縁♪_f0042295_1658642.jpg

これも御縁♪_f0042295_1658625.jpg

昨夜は前乗りをして静岡の実家へ宿泊。もう直ぐ父の日なので、親父さんと久しぶりに晩酌。谷田の仏壇へ喜界島のお土産を御供えしやした。






明けて今朝は曹洞宗・大正禅寺の開山式でお喋りを。沼津からクルマで御贔屓様・夫婦が手作りの『ところてん』をお土産物に聴きに来て下さりました!感謝します。伊豆の天草で、湧き水を使った御主人の手作り♪美味しいんですよぅ~!高座の後に我が実家へ寄って頂き、お袋と暫しの世間話…長々とお引き留めして申し訳ありませんでした(笑)







考えてみりゃあ~6月19日は祖父・谷田績(いさお)の命日。お祖父ちゃんが呼んでるのかな…。






伯父・伯母夫婦ともゆっくり話が出来ました。






先日…善光寺御開帳へ御参りに行った親父さんから白檀の数珠を頂きました。アリガトウ御座います。色んな御縁を感じた1日でござんした♪