セキュリティーチェックの難しさ

セキュリティーチェックの難しさ_f0042295_1748832.jpg

セキュリティーチェックの難しさ_f0042295_1748851.jpg

走行中の東海道新幹線のぞみ号車内で大変な事件が起こりました。去年秋にも東海道新幹線の屋根に乗って感電死した事件がありましたが。(溜め息)






ニュース速報の第一報を聴いて『テロリストか?』と思いましたが、焼身自殺ですか…巻き込まれた乗客の皆さんを思うと迷惑な話です。 一酸化炭素中毒で亡くなった女性の事を思うとやり切れん!(-"-;)





東京オリンピックを控えて、航空機と同様に新幹線などの高速鉄道もセキュリティーチェック対応が必要になってくるとは言え…分単位で過密ダイヤが組まれてますし、乗客の荷物を1つ1つチェックするのには限界があります。分単位で乗車出来る新幹線は基本的に性善説で成り立ってますから…






死ぬなら他人様に迷惑をかけずに勝手に死んでくれ!日本技術の結集である夢の超特急にこんな事をしやがって…全く弱ったもんだ。馬鹿やろう!(-_-#)