なでしこジャパンお疲れ様!

なでしこジャパンお疲れ様!_f0042295_1144952.jpg

いやあ~アメリカ合衆国は強かった…9割がアメリカ大声援の中のあの波状攻撃だもん。前半戦で一気に呑み込まれました。ロイド選手のhat trick!怒涛の攻撃力で凄い。高さを活かしてコーナーキックから頭で合わせてくると思ったら、低い弾道で合わせるシュートは4年前の澤選手のゴールを思い起こします。スゴい速さと体力。4年前のワールドカップの捲土重来か…徹底的になでしこジャパンを研究して良いところを取り入れた攻撃スタイル!う~ん~口惜しい。荒れた決勝戦でした。なでしこジャパン2点目ゴールの追い上げムード直後の失点が決定的。応援していて、口の中が渇いたよ(汗)






最後まで諦めない『なでしこジャパン』もよく頑張った!素晴らしいチーム!準優勝おめでとう!! (^_^)v






中継のパブリック・ビューイングって何だよ!街頭テレビって言え!(笑)






カナダ・バンクーバーは札幌市立伏見中学校3年生の夏にホームステイで訪れた想い出の地。バンクーバー国際空港で静岡からボーイスカウト引率で訪れていた従兄弟とバッタリ遭ったもんな~。世界は狭いって感じた15の夏(笑)






決勝戦スタジアムに屋根がキチンと設置されている(笑)東京オリンピックは大丈夫か?