初めての京浜島!

f0042295_22164771.jpg

f0042295_22164743.jpg

f0042295_22164717.jpg

大田区に住んで14年?15年?







生まれて初めて京浜島へ行ってきました。普段は大森駅の山側…池上通りから東急バスを利用します。海側の京浜急行バスを利用するのは東邦大学医療センター大森病院へ行く時もタクシーや自転車または徒歩だから~乗らないか…。 (苦笑い)







平和島は競艇場やプールなどで遊びへ行く方はお馴染みでしょう。でもその先の城南島や京浜島は先ず行かないでしょー!羽田空港が間近に見える埋め立て工業地だもん。はとバスの本拠地・大田市場や東京モノレール『流通センター』・野鳥公園などを越えた京浜島。自転車を選択しなくて正解でござんした。高座前に干からびている。路線バスを乗り継いでいく小旅行も愉しい(笑)







本日行ってきました仕事でねっ♪3席喋って、お客様方の帰りのバス時刻表を考慮してのお開き。大変喜んでもらえたようです。芸人冥利に尽きます。





帰宅して櫃まぶしで一杯やってます♪





平賀源内が考案した土用の丑♪