猛暑の中を御来場賜り厚く御礼申し上げます!

f0042295_01188.jpg

f0042295_011858.jpg

f0042295_011879.jpg

スイマセン!高知城から楽屋へ戻ると、シャツから下着から汗だく。楽屋でスッポンポンになりました(苦笑い)







この暑さだもん…入りは悪いだろうなぁ〜と思っていたら。夏休みなんで親子連れだと割り引きます!尚且つ…いま流行の地域限定商品券も使えるとあって…(笑)







あれよあれよ?という間に客席が埋まっていきました(笑) 照明チェックで客席を明るくしといて大正解。最初の暗さですと…猛暑の中を冷房と落語の心地良さで皆さんが…(-.-)zzZ





終演後に高知新聞の担当者さんからも盛り上がって良かったデスとの好反応♪ 好い仕事が出来てホッとしてます。






高知市民の皆さん〜暑い中を御来場賜り厚く御礼申し上げます!