暑い1日でした

暑い1日でした_f0042295_21285259.jpg

暑い1日でした_f0042295_21285210.jpg

暑い1日でした_f0042295_21285270.jpg

今日は寄り合いの日でしたが欠席。ヨルに予定があったので昼間っから呑んじゃうとねぇ~グズグズになっちまぅ。アルコールを止めて4日目。病院から頂いた薬は飲みきりました。体調も好いです♪







末っ子が夏休みの自由研究でお魚を調べたいと言うので、釣りキチの長男坊と一緒にしながわ水族館へ。一生懸命メモを取りながら観察してました。可愛いのぅ~♪







晩は四谷へ。声優さんや役者さんの皆さんのお稽古へ。皆さん楽しんで落語を喋っているのがとても良い!充実した時間でござんした(笑)






夏本番って暑さでどこもかしこも混んでる。今月の浜松町小便小僧のファッションはイカしてます♪