青春18きっぷならでは♪

f0042295_827295.jpg

f0042295_82721.jpg

f0042295_827278.jpg

f0042295_827247.jpg

松山市電を1日乗り放題きっぷで楽しんだ後はJR松山駅へ。コインロッカーからrucksackを取り出して、一本早い各駅停車に乗車。トイレが無いので事前に済ませます♪







特急列車の遅れから待ち合わせの時間が延びたことで、各駅停車のダイヤが時刻表通りにイキません。途中…今治駅で途中下車して休憩・たまごサンドとアイスコーヒー。うどんに喫茶店のオンパレードで何だか扇橋師匠みてえだ(笑)






ゆるキャラ『バリィちゃん』は今治でした(笑)





藤堂高虎が築城の今治城(再建)は時間がなく次回のお楽しみに!





今治駅から再び各駅停車『観音寺』行きに乗車して終点まで。往きに乗り換え時間2分しかないのにトイレへ駆け込んだあの駅でござんす(笑)





観音寺駅から各駅停車『高松』行きに乗ったところで、青春18きっぷならではの美しい車窓を撮影する事が叶いました!





海岸寺駅手前で御覧のような瀬戸内海に沈むサンセット。(≧∇≦)