失敗例を活かす♪

失敗例を活かす♪_f0042295_9451351.jpg

失敗例を活かす♪_f0042295_9451360.jpg

失敗例を活かす♪_f0042295_9451387.jpg

失敗例を活かす♪_f0042295_9451374.jpg

失敗例を活かす♪_f0042295_9451388.jpg

往きのサンライズ瀬戸号では出発時に自宅で風呂へ入ってから出掛けました。シャワーは要らないだろうと…岡山駅の切り離し作業の辺りで、サッパリしたいな~とラウンジ側にあるシャワーカードを購入しようとすると既に売り切れ!然もタオルを持ってない! (>_<)






復路は高松駅停車中に車掌さんが直ぐに検札に来たので、シャワー室側にある自販機でシャワーカードを購入。発車前に一番乗りでシャワーを♪車両が揺れてませんから快適に浴びる事が叶いました。6分間のお湯は余るぐらい余裕があります。今度は高松駅でタオルを事前に購入しといた!(笑)






アルコールは買わずに麦茶のみ。今朝の4時に眼が覚める。静岡駅停車中にトイレへ。ラウンジに居るとJR東海の若い乗務員さんが富士山の絶好ポイントをアドバイスしてくれました。残念ながら…夏の霊峰富士は曇り空で見えない。






東京駅に7:08到着。





あっという間でした。ありがとうサンライズ瀬戸号!