買ってしまった

f0042295_219194.jpg

浅草演芸ホールさんへ。テケツのお兄ちゃんから…






『柳朝師匠~オジサンがいらしてます♪』






( ̄○ ̄;) 俺にはオジサンが父方&母方の両方で存命している方々が4人も居るんだよ(笑)






出囃子に乗って高座へ上がると客席の前から3番目ぐらいに邦夫叔父さんと園子叔母さんが笑っていました(笑)






お嬢さんの赤ちゃんを見がてら寄席へ寄ってくださいました。ありがとう御座います♪






上野さんの代演も勤めてから新宿にある東急ハンズへ。前から欲しかった座椅子を買いました!立ち上がる際に膝が痛くってねぇ…島忠で買った¥3600で購入した座椅子はクッションが直ぐに駄目になりました。矢張り安かろう~悪かろう~だわ。 f^_^;





その脚でビックカメラへ。洗濯機の糸屑ネットを買いました。






我ながら忠実だ(笑)
by tentsutsu | 2015-09-05 21:09 | 品物・mono