御縁に感謝!

御縁に感謝!_f0042295_19334689.jpg

御縁に感謝!_f0042295_19334620.jpg

御縁に感謝!_f0042295_19334638.jpg

昨日は末っ子を寄席まで連れて行きました。河村支配人が…






『ゆずちゃん?』






『ゆずちゃんは高校生…末っ子の糸でござんす。』





『(・_・)エッ..? ウソ!こんなに大きくなったんだ!君の命の恩人でしょー!座椅子を落とした方でござんす!(笑)






高座の間はソファーで、翁家勝丸さんや柳亭市江さんがお守りをしてくださいました。本当にありがとう御座います。






急ぎ池袋駅へ。木村文乃さんのポスターを撮影していると、背後から『兄さん!兄さん!兄さん!』






振り返ると桂やまと師匠(笑)同じ子育て頑張るイクメンお父さん!






本日は江戸川区にある西葛西図書館にて、松尾智昭さんと二人会♪ 役者である松尾智昭さんは山本周五郎さんの作品を!





アンケートに『至福の時』なんて書かれると嬉しいデス♪






沼津のお父ちゃんから頂いた、越乃寒梅『無垢』をぬる燗で頂いてます。美味しい!