宇都宮満喫

f0042295_20132739.jpg

f0042295_20132756.jpg

f0042295_20132742.jpg

f0042295_20132771.jpg

f0042295_201327100.jpg

妹弟子の一花さんを連れて宇都宮まで。シルバーウィーク連休中で、新幹線指定席が【普通車×・グリーン車×】どの新幹線とも× (;∇;)/~~







仕方無く自由席チケットで、30分前に東京駅ホームで整列乗車へ並び、何とか座席確保。宇都宮駅まで50分とは言え立ちっぱなしは草臥れるもん(汗)







宇都宮駅で清水一朗さんと待ち合わせ。本日の会場である一向寺さんへ。『南無阿弥陀仏』だけど…よ~く本堂を見渡すと一遍上人の時宗だ♪








久しぶりに単衣の着物で頑張りました!絽の着物が恋しいわ(苦笑い)







那須から聴きに来てくださったお客様も一緒に4人で宇都宮市内まで。愛車に乗せてくださってありがとう御座います(笑)







宇都宮餃子『豚喜喜:とんきっきっ(喜の字は口扁に喜デス!)』で打ち上げ。ハートランドビールと宇都宮餃子~美味しゅう御座んした♪