予防接種って…

f0042295_22384776.jpg

予防接種ってインフルエンザワクチンを意図的に体内へ入れる訳ですから、風邪を引く訳だな。今年のワクチンは4種類混合で、お値段も例年より高くなってます。 (`∇´ゞ







今朝から鼻水やらお腹も緩くなるやら、声の調子までが不味い事に。午後にお邪魔した床屋さん『ヘアー中谷さん』でも『柳朝さん…風邪引かれましたか?』








浅草演芸ホールさんのヨルの部へ代演に参りましたが、高座でも声が掠れてました。ひでぇ声で勤めました。








下りた後は同じく代演へいらっしゃった林家正雀師匠に誘って頂いて御馳走になりました♪ 師匠ありがとう御座います! 隣に座っているのは新弟子の林家彦星(ひこぼし)さん。彦星とはツケたねぇ〜(笑)







彦星&きく姫…







あっ!? 織り姫か(笑)