バック・トゥ・ザ・フュウチャー

f0042295_21572655.jpg

f0042295_21572668.jpg

f0042295_21572648.jpg

f0042295_21572664.jpg

f0042295_21572674.jpg

この芝居は鈴本演芸場さんのヒル公演へ出演しております。隅田川馬石師匠と5日間の交互出演です。明日は寄席の後に羽田空港へ向かって、そのまま26日まで札幌遠征です。25日(日)は札幌も初雪予報なので、服装が大変!どうしましょう?今日は旅の仕度でもう~てんやわんや f^_^;







御徒町から秋葉原を抜けて万世橋までやってくるとオシャレに様変わりしてました。昔は交通博物館がありましたねぇ。それ以前は駅があったんすな♪







『(・_・)エッ..? マジ?こんな所に駅があったの?』と驚く人のが多いと思う。その名は『万世橋駅』。付近の須田町交差点は路面電車も走っていて大変な繁華街、日露戦争の『軍神・広瀬中佐』の銅像があったのを知る人も少ないでしょう。スイマセン。ワタシも知りませんでした! (`∇´ゞ






『反対車』で『万世までやっつくれ!』ってぇ台詞は写真のような時代なんだろうな♪






正にタイムスリップ!






本日・2015年10月21日はデロリアンでドクとマーティが未来の今日へタイムスリップした日!!!(笑)