アタックヤング

アタックヤング_f0042295_15245862.jpg

アタックヤング_f0042295_15245828.jpg

アタックヤング_f0042295_15245855.jpg

アタックヤング_f0042295_15245824.jpg

札幌駅まで林家しん平師匠と柳亭市童さんを迎えに行って、ホテルへ無事にチェックインを済ませました。その足で3人で札幌散策♪








ススキノのラーメン横丁へ。林家しん平師匠はその昔…STVラジオ『アタックヤング』という番組をレギュラーで持ってらっしゃいました。アイドル並みのスゴい人気者だったんすよ!バレンタインになるとチョコレートが紙袋に17袋ぶんもファンの女の子から貰ったそうです。そのしん平師匠もすでに還暦(笑)








しん平師匠が行きたいというラーメン横丁にある『おぢぢ』さんで味噌バターラーメンを手繰りました♪








柳亭市童さんも札幌出身なんで、仕事前にみんなテンション上がりっぱなし!(爆笑)






食後の珈琲を飲みに『ランバン』へ行きますか♪