朝風呂へ一番乗り!

f0042295_1494477.jpg

f0042295_1494467.jpg

f0042295_1494438.jpg

f0042295_1494413.jpg

f0042295_1494414.jpg

昨晩はワタシが風邪気味だったので、鮨屋~ラーメン屋でお仕舞い!ホテルへ20時過ぎに戻って薬を飲んで早寝…







今朝は4時過ぎに眼が覚めました。寒くって(笑)






大浴場は朝6時オープンなので、朝風呂一番乗り♪ 朝の湯浴みは気持ち良い! ( ̄∀ ̄)







『アタックヤング世代』で、しん平師匠の大ファンである同級生の福井くんが新千歳空港まで送迎してくれました。手荷物を預けて、旭川『梅光軒』で醤油ラーメン。この後にしん平師匠が『濃厚ミルクパンケーキが食べたい!』ってんで、4人でお茶を飲みながら四方山話をしていたら飛行機に乗り遅れそうになりマジ焦りました(笑)







羽田空港へ早く到着しましたが、東京は暖かいッス。