博多の夜

f0042295_2038100.jpg

f0042295_203855.jpg

f0042295_203818.jpg

f0042295_203876.jpg

f0042295_20389.jpg

一行は無事に高速道路を使って福岡入り。途中…脊振山あたりで物凄いゲリラ豪雨!






中洲にあるエクセルホテル東急へ到着する頃には小雨模様に♪






今晩は各自・自由行動。





楽屋のお弁当や味噌汁・パンなどを各自へ配給完了して、部屋へ入るとマァ~シックなお部屋!







ベッドには『エアーウィーウ゛』まで敷いてあって助かります!板東玉三郎丈や浅田真央ちゃんも使っている『エアーウィーウ゛』(笑)






とにかく移動の疲れが溜まってますから。メンバー皆さん体力的に限界点が近づいております。 (T_T)







有志だけで中洲・天神界隈へ繰り出しました。誘惑が沢山あって楽しい!(笑)





馬刺・鳥天・博多炊き餃子・きびなごの天麩羅…等々。今日もよく働いた。お疲れ様。