此処が『焼肉八起』でしたか!

此処が『焼肉八起』でしたか!_f0042295_2349318.jpg

此処が『焼肉八起』でしたか!_f0042295_23493152.jpg

此処が『焼肉八起』でしたか!_f0042295_23493138.jpg

此処が『焼肉八起』でしたか!_f0042295_23493139.jpg

此処が『焼肉八起』でしたか!_f0042295_23493168.jpg

ロマンスカーを下りると小田急線『相模大野』はクリスマスの雰囲気!








初めてお邪魔しました相模大野にある『焼肉八起』!






前座の頃から、東京かわら版など存じ上げておりましたが、御縁が無く今晩初めてお邪魔しました♪






三遊亭好楽師匠の肝煎りで始まったこの落語会!根多帳を視ると凄い歴史のある会で!看板の落語ベアーズってえのが歴史を物語っています(笑)






今晩は古今亭文菊師匠の代演でお邪魔しましたが、大変に楽しい会でよう御座いました。






マジックジェミーさん・瀧川鯉橋師匠・立川平林さんなど普段なかなか一緒になることが出来ない皆さんと焼き肉を囲みながら楽しい打ち上げでござんした!





立川平林(ヒラリン)さんが高座で亡き談志師匠の想い出を話してました。11月21日は家元の命日ですか。





ウェストポーチを楽屋へ忘れてきて本当に申し訳ありません!お騒がせしました(涙)