池上線って駅数が…

f0042295_1222330.jpg

f0042295_1222337.jpg

f0042295_1222328.jpg

朝から末っ子の学校公開へ。紙粘土を使ったお弁当作り(笑)







洗濯物の乾燥機を廻しながら、芋掘りや運動会の写真選び…彼女とは22日に2人っきりでデートしやす。カバンのおねだりをされました。 f^_^;







池袋演芸場さんへ。千秋楽。ヒル席に出演していた新二ッ目・駒松改め金原亭馬久さんから手拭いを頂きました♪






二ッ目さんの一蔵さんと出番を入れ替わって貰って、急いで五反田。東急池上線に乗り換えて池上駅。古今亭駒次さんの根多でも登場する池上線ですが、兎に角〜駅数が多い!






毎月開催している池上『きさらぎ』さんにて、下町ボブスレーでもお馴染みの堤工業株式会社さんの忘年会での御座敷です。弟弟子の朝太郎さんにお手伝いして貰って一席ずつ。乾杯してベロベロ状態で、ワタシもう一席。舌が回ってなかったぞぉ〜(笑)






朝太郎さん…ありがとう♪ (≧∇≦)






河岸を変えて2軒目の焼き鳥屋で、締めのラーメン…まさかオーダーが通ってなかったとは(笑)






また呑みに行こうな♪