双朝々(ふたっつちょうちょう)読める?

f0042295_23252211.jpg

師匠一朝との2回目の親子会。湯島天神にて…マァ〜偉そうなタイトルでござんす。







師匠一朝は偉大だな〜と。一朝一門の兄弟弟子も増えましたし、一昔前では考えられない状況に落語界自体がなってきてるんでしょうが…昨晩もお客様方から一朝一門を贔屓にしているから〜なんて言われると歩みは遅くとも一歩一歩登ってみようかな?と(笑)








久しぶりに新たな発見もあって、今晩の出来には納得はイってないんですが…チョイと試行錯誤してみよう♪ 






明後日には西国分寺にて一朝一門会がありますし、楽しんで語ってみよう!あんなに本数あって御馳走さまって感じ?(笑)






来月には中央区で、子育てに絡めて講演と落語をやるんですよ。予約したよというお客様がいらっしゃってビックリしました。もう子育て終わってるでしょー!!(苦笑い)







だんだん〜荻ママみたいになってきたわ。 f^_^;






取り敢えず〜また!