結婚おめでとう!

結婚おめでとう!_f0042295_22184880.jpg

結婚おめでとう!_f0042295_22184999.jpg

結婚おめでとう!_f0042295_22184939.jpg

結婚おめでとう!_f0042295_22184973.jpg

札幌旭丘高校の29期・同級生である竹内さんが齢45にして結婚披露宴を愛でたく行いました♪高校時代からトンデル女性で彼女は芸術家(画家)でもあります。お母様も画家なんだ。個展開催もしたり、ワイン通でもあります。彼女のカラダにはワインが流れています(笑)






御主人様は会社の常務取締役で、ウチの師匠と変わらない年齢の方です。とても落ち着いた義理人情に厚いエリート新郎(笑)






本日の披露宴も和やかな良い式でござんした!






石岡くん・三浦さん・住出くん・ワタシが列席者。石岡くんと住出くんは札幌から泊まりがけで結婚披露宴会場であるお台場ヒルトンまで(汗)…偉い!なんせ交通費(航空券)だけでバカになりませんから。他の列席者の皆さんも徳島や大阪や金沢や奈良からと遠路はるばるお台場まで(汗)…偉い!新郎新婦の付き合いの広さからでしょう。






竹内さんのお父様・お母様も札幌時代が懐かしいと仰ってました♪






みんな必死に仕事に子育てにと頑張って来たんだもんな~。親の有り難みを改めて感じました。