初席

f0042295_1221096.jpg

f0042295_1221018.jpg

f0042295_1221051.jpg

f0042295_1221033.jpg

f0042295_122109.jpg

取り敢えず初席の楽屋の様子。NHK『東西寄席』テレビ中継が入ってね〜てんやわんや…f^_^;






ピンク色やら青色やら原色系でネオンサインみたいです(爆笑)







生中継の際に発生する放送事故(笑)川柳師匠の時間配分が滅茶苦茶になるとイケないんで。なんと昨日は来なかったみたい。美智さんが『長く繋いだわ!』って。







圓生師匠が居たら大変!ワタシが圓生師匠の声色で『実にどうもイケヤせん。』楽屋でバカ受け!









それでもまだ川柳師匠はギリギリまで着替えません。お茶を飲んでます。昔は水しか飲まなかったのに!同じ秩父出身のたい平兄さんが『もうこの歳だから許してやれよ~!』(笑)








その川柳師匠の前方で2〜3分でキッチリと時間調整♪立前座からお礼の一言。お年玉を『煙草の火』の旦那みたいにまいたよ。







いやあ~それよりも金馬師匠は本当にお元気でござんす!皆様方と手拭い交換。