鱈ちり

鱈ちり_f0042295_2120521.jpg

鱈ちり_f0042295_21205248.jpg

鱈ちり_f0042295_21205281.jpg

ワタシが初めて飲んだコーヒーはUCC上島珈琲の缶コーヒーでござんした。改めてホットで飲むと『甘い!』(笑)








小学校三年生の夏休みだったかな…静岡の祖父母宅の屋根裏に上島珈琲のワンケースがあって、そっと冷蔵庫へ冷やして飲んだのが生まれて初めてのコーヒー初体験♪







ちょっぴり背伸びをして大人になった気分。ドキドキしたのをよ~く覚えています。







ちょっぴり背伸びと言えば…世間様は成人式でござんすか?新成人さんおめでとう。迷惑をかけないように希望します。








今晩は奥さまが風邪なので、鱈ちり鍋にしました。(笑)








第1回『真田丸』をキチンとチェック♪ここんところ大河ドラマは挫折しっぱなしなんで、楽しんで観よう。