受験勉強だって…

受験勉強だって…_f0042295_1846682.jpg

朝から『SMAP解散報道』で列島大騒ぎでござんす。







ワタシは其れよりも受験勉強をしている皆さんが使っている参考書や問題集で自主回収になった本のニュースのが気になる。駿台文庫『生きるセンター漢字・小説語句』を本屋さんで探してみた。物好き?ゲスの極み?(笑)








何が問題なのよ?漢字の勉強になるかな。受験勉強時代を想い出しながら、読んで…。マークシート懐かしい。







【問 傍線部に相当する漢字を含むものを、①~⑤のうちから選べ。】この辺りの表現が問題なのかな?






【彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた。】 あらま?







【私のリョウイキを侵して。】 えっ?








【一部ハゲていたマニキュアが欲望をカンキした。】フェチ?







【胸のデカさに俺はキョソを失った。】キョソはあまり使わない(笑)







【彼女がリズミカルにシめ付けてきた。】これはもう!







【ああ、あの、生え際がだいぶスイタイしてる人?】髪の毛は女性ホルモンなんですって。







【ゆっくり奥までソウニュウしてください。】 いいの?






【教授と私のミッセツな関係を誰にも気づかれてはいけない。】(苦笑い)






もうネタじゃん!フランス書院みてぇでドキドキしました(笑)







明日は大学の特別講師でござんす。(`∇´ゞ