ウルトラの父

ウルトラの父_f0042295_21293284.jpg

ウルトラの父_f0042295_2129329.jpg

ウルトラの父_f0042295_21293295.jpg

ここんところ…発熱や咳・鼻水と酷いんで。市販薬のコルゲンカプセルにも5日間飲んで効果がない時は病院へだって(苦笑い)







本日は掛かり付けの耳鼻咽喉科ヘ行き、診察から血液検査もして頂きました。リンパ節も腫れてる感じ。四年前に大病して手術してからは、風邪だけは引かないようにずっと注意をして参りましたがこの最強寒波でまいりました。








寄席の楽屋で師匠一朝から『無理はせずに今晩は控えなさい』との御言葉を頂戴しまして、大事をとって新年会は休ませて頂きやす(涙)









浜松町小便小僧が『ウルトラの父』になってました!(爆笑)