昨晩は早めに帰宅

f0042295_9493253.jpg

f0042295_9493269.jpg

f0042295_9493290.jpg

f0042295_9493271.jpg

f0042295_9493291.jpg

昨日は11時~と午後の15時~の二回公演。司法書士でもある敏腕マネージャーの福井君がいろいろ世話を焼いてくれました♪







『あのさ~今晩はなかなかどうして~予約が難しいお店を予約してあるから…』







もつ鍋や豚のタン『あんぽんたん』などがメニューにあるこじんまりとしたお店で、燗酒も美味♪人気店だから2時間制。呑むペースが速くなるわ(汗)福井くんが呑んでいた焼酎の珈琲割りも美味そう!






此処で旭川へ出張中の住出後援会長が合流するという知らせが!福井拓史くん曰く『住出はこの流れで琴似の店へ呑みに行き、自分のジャズ演奏をひけらかす考えだな。』(苦笑い)







この京城屋さんの前で住出くんと合流。正に電光石火じゃん!二軒目は狸寄席でも御世話になっている菊池先輩のお店へ。此処で柳家三之助師匠へ電話してみました。住出後援会長から『三之助さん~平岸プールで泳いでいるみたい』彼は札幌に住んでるのか?(爆笑)







生憎…三之助師匠もお客様と呑んでるみたいだったので、今晩は此処で清く住出後援会長と福井君と別れました。独りで〆のラーメン。環状線化された札幌市営市電の狸小路電停も初めてこの眼でしかと。接近したら運転手さんに警笛鳴らされてしまったよ。もう~謝ったよ。わやだわ。(苦笑い)







さて本日も葬祭屋さんで二回公演頑張って参ります!