今晩は帝国ホテル

f0042295_23445614.jpg

f0042295_23445639.jpg

f0042295_23445697.jpg

f0042295_23445672.jpg

f0042295_23445627.jpg

先日は上野精養軒で5人の合同パーティー。今晩は林家たけ平師匠&林家ぼたん師匠のパーティーへお呼ばれして、内幸町にある帝国ホテルまで♪








盛大な祝宴でござんした。嬉しかったのがたけ平さんの地元である足立区繋がりで、去年末に落語協会を退会した古今亭駿菊兄さんと久しぶりに話せたこと♪駿菊兄さんと橘家文左衛門兄さんと3人で香港へ旅行したのは今となっては懐かしい思い出。 仲の良い歯科医師である岡先生とツーショット(笑)







ハネた後に柳家喬之助さん・三遊亭窓輝さん・林家きく麿さん・金原亭龍馬さんと有楽町ガード下で呑みました。よく笑って楽しかった♪