The・こども寄席

f0042295_18481293.jpg

f0042295_18481265.jpg

f0042295_18481223.jpg

f0042295_18481258.jpg

早起きをして関内ホールまで。本日は『こども寄席』でござんした♪ 幼い頃から本物を鑑賞して頂くのが大事なので毎回緊張感をもって高座へ上がってます。








一龍斎貞寿さんと鏡味味千代さんと一座を組んでの午前午後の二回公演。きれいどころに囲まれて嬉しかった!楽屋は花粉症対策でてんやわんや(笑)







手作りの美味しいお弁当をお昼ご飯に頂いてから散歩がてら港町ヨコハマ散策。何時もはクルーズ船の大桟橋から眺めている赤レンガ倉庫やジャック塔を見学♪ エキゾチックな街並みで素敵です。






たくさんの御来場厚く御礼申し上げます!







『子供は親の言うことはききません。但し~親の真似はします!』自然体で。完璧な子育てはありません。(笑)