卒業シーズン

卒業シーズン_f0042295_8382329.jpg

受験も終わりいよいよ卒業シーズンですか。カミサンと長女も本日が先輩方の卒業式ということで出掛けました。PTAをやってるから大変。







朝一番は出陣前の慌ただしさになると想定内だったんで(苦笑い)寄席の後に成城石井で御覧のような毒を購入♪







此なら通学バスの中でも食べられるでしょー。汽車やバスの中で食べていると…何だか田舎の学生さんみたい(笑)






父親であるワタシがコンビニエンスストアで買ったおむすびや『まい泉』のミニメンチかつバーガーを電子レンジで“チン♪”しちゃうので子供達は…







『お願いだからヤメて!』f^_^;






だって冷めた料理はマズいじゃん。取り敢えず…木村屋總本店のこだわりメロンパンをおめざに頂戴しやす♪メロンパンも10秒ぐらい“チン♪”したら焼き立てパンみたいになるかな?さて~
by tentsutsu | 2016-03-05 08:38 | 品物・mono