大須良いとこ!

f0042295_1701034.jpg

f0042295_1701050.jpg

f0042295_1701077.jpg

f0042295_170102.jpg

亡き古今亭志ん朝師匠も大切にされていた大須演芸場さん。良い小屋ですよ♪






午前中の高座後にお邪魔したのが鰻の『やっ古』さん。上鰻定食をご馳走になりました。名古屋は関西風の鰻ですから、文字通り『まむし』です。しっかりとした歯応えが溜まりません。ワタシは江戸風のフワッとした蒸した食感の鰻も上方風のカリッとした鰻もどちらも大好きでござんす!







楽屋見舞いに御煎餅を頂きました。女将ありがとう御座います!






大須演芸場さんにはお茶子さんが居ます。江戸東京の寄席では前座が高座返しをするので、上方落語のようにお茶子さんと御一緒出来るのはとても嬉しいデス♪






姫ちゃん~ありがとう御座います。(≧∇≦)