その名も大門通り

その名も大門通り_f0042295_21385214.jpg

その名も大門通り_f0042295_21385298.jpg

その名も大門通り_f0042295_21385237.jpg

その名も大門通り_f0042295_21385245.jpg

その名も大門通り_f0042295_21385282.jpg

性に関する営みや文化は古来より普遍的かもしれません。ロナルド・レーガン大統領のジョークに『政治家は世界史上~二番目に古い職業である(笑)』ジョークが判らない方はゆっくり~と考えてください♪







季節は『春』です♪(笑)






中村遊廓跡のこの地域も『大門通り』の名前が残っています。現在もソープランドやeroticな映画館が現役で頑張っています。お寺さんの目の前にポルノを上映する映画館があって関心しました。






“坊主抱いてみりゃ~無茶苦茶に可愛い~何処が尻やら頭やら”(笑)







中村は豊臣秀吉や加藤清正の生まれ故郷だからね~永遠の性少年♪







吉原とはまた違ってディープ。大阪にある飛田界隈も訪ねてみたい(笑)