同級生と再会♪

f0042295_22205141.jpg

f0042295_22205113.jpg

日本大学経商法落語研究会の同期である加藤くんと錦で杯を酌み交わしました!






彼は愛知県庁のお役人…ワタシは噺家(笑)






お互いにいろいろ苦労したり、悩んだりを話すことで吐き出しながら~『加藤くんストレスが溜まってたな~』(笑)少しずつ前進しようってんで解散!手羽先が美味かった。 (^_^)v







ワタシは鶴舞線に乗って大須観音へ帰ります。明日は三回公演…良い刺激を受けながら有り難く高座を勤めております。靴がびしょ濡れになったので、大須観音にある百円ショップでサンダル履きを買って履いてます。大須演芸場さん楽屋にあるサンダル履きと同じじゃん!! (`∇´ゞ