進化した煮込みうどん

進化した煮込みうどん_f0042295_1511356.jpg

進化した煮込みうどん_f0042295_1511382.jpg

進化した煮込みうどん_f0042295_1511354.jpg

進化した煮込みうどん_f0042295_151139.jpg

午前の部がハネてから新天地通りを渡ると御覧のような珍しい信号機(笑)全国いろんな信号機を見ましたがこのタイプは初めて♪






今回お邪魔したのは『鯱市・大須店』。カフェのようなおしゃれな雰囲気!





紙エプロンをして待っているとお待ちどうさま~♪





土鍋の蓋をよ~く視ると『YAMAMOTOYA』と書いてある…味噌煮込みうどんの山本屋本店の系列店のようだ♪ 






コレは美味いわ~!カレー煮込みうどん!半熟玉子をトッピングしてサービスで御飯が付きます♪






此処で雀々師匠から電話が…『コンパル大須本店さんに居るから待ってるよ♪』ってんで御馳走になりました。雀々師匠~ありがとう御座います!(≧∇≦)