名古屋へもう一泊

名古屋へもう一泊_f0042295_9364777.jpg

名古屋へもう一泊_f0042295_9364747.jpg

名古屋へもう一泊_f0042295_936477.jpg

名古屋へもう一泊_f0042295_9364782.jpg

おはよう御座います。昨夜はお客様方と食事会が御座いました…呑んだらベロベロになって、間違いなく最終の新幹線を逃すな…と予想されましたので…f^_^;







名古屋へもう一泊。自分で予約して宿泊。泊まったのがJR名古屋駅・桜通口から徒歩5分にある『ロイヤルパークホテル・ザ・名古屋』。以前に羽田空港にあるロイヤルパークホテル・ザ・羽田で仕事をしたことがあります。水天宮にもあるホテル。ホテルのベッドのマットレスの良さと禁煙化・セキュリティー・大浴場があるぞ♪(笑)






シングルは満員だったんでスタンダードツイン。正座をするので仕事の後は大浴場で脚を伸ばして『アァ~♪』と声に出したい(笑)







チェックインしたのが23時過ぎでござんした。なので~珍しく深夜1時過ぎまで読書をしたりしながらそのまま寝落ち…(-.-)zzZ







今朝は朝日が差し込むのと同時に眼が覚めました。歯磨きをしてから大浴場で朝風呂。







眼前が桜通で景色やアクセスもなかなかのもの。道路網の騒音が少ないのも助かりました。月曜日から毎晩…耳栓をして寝てましたから疲れが溜まってます。(苦笑い)






バイキング会場での朝ご飯も美味しい♪







さっ!名古屋城へ(笑)